セリアのウォールステッカーは壁だけじゃない!貼り方で個性を出そう♪

IMG_9772

かわいくてオシャレな100均
セリアでスイッチ用のウォールステッカーを見つけました!
スイッチ用ですので、ON・OFFだったり明かりがつく箇所を連想させるマークがステッカーになっているものもあります。
実用的な要素も兼ねているのはありがたいですね。
それでいてセリアは女性のハートを掴むかわいいものが多くてどれにしようか迷ってしまうほどです。
今回はウィンドウショッピング風にご紹介しますね!

スポンサーリンク

フラワー柄ステッカー

IMG_9764

かわいけど大人っぽいステッカー。スタイリッシュなお部屋には花を添えてくれますね。

パリ柄

IMG_9765

100均セリア定番のパリモチーフステッカー。ベルベット風で少し厚みのあるタイプなので立体感が楽しめそうです。

フォント柄

IMG_9763

メッセージ性が強く実用性も兼ね備えたステッカーです。
お家の中は極力シンプルにされたい方や旦那様がDIYを好きではない方でも使えそうですね。
ステッカーの意味も載せておきますね。
Diligently turn off electricity→電源をオフにするよう努めてね
Don’t forget to turn it off→消すの忘れないで
Save electricity→節約して

このような文章も英語で書かれているとなんだかかわいいですね。

ノルディックフラワー柄

IMG_9766

スイッチにそのままペタッと貼ってしまえばそれだけで華やかになる品物です。
白い壁にこのフラワー柄、とってもかわいいです。
壁はシンプルに、スイッチにだけ目を引くこちらをワンポイントに使うと映えますね!

ウィンドウデザイン柄

IMG_9767

小さな出窓に木や鳥だけでなく、観葉植物のステッカーもあります。
マンションの中部屋って窓が少ないのでトイレや洗面所、玄関に貼るとおしゃれ♪

グリーン

IMG_9772

以前紹介させていただいた「セリアのウォールステッカーで賃貸でも気軽に模様替え」の記事のアリスと鳥かごを足したようなステッカーです。
最近カラーのステッカーがたくさんありますが、このステッカーを観葉植物の代わりにしていたり人気のウォールステッカーです。

ロゴ柄

IMG_9771

楽しそうですね~。私音符とか楽器モチーフ好きなんです。他のステッカーと組み合わせてもいいですし、個人的には造花やフェイクグリーンと合わせてナチュラルに仕上げたいです♪

まとめ

100均のウォールステッカー、もちろん賃貸の壁にも使えますし、傷を付けたくない持ち家の方も使用されています。
貼り方は商品に見本があるのでその通りに貼れば間違いないのですが、値段が可愛らしいのでいろんな貼り方をどんどんチャレンジしてみてくださいね。

セリアだけでも本当にいろんな種類がありますね。セリアではお近くの店舗にお目当ての商品がない場合は取り寄せてもらえますので聞いてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>