エイプリルフールにつく彼氏へのかわいい嘘ネタ集

fb525c4e8e867103df1d25b714da30ab_s

世界中で行われる年に一度のイベント「エイプリルフール」に参加してみませんか?ターゲットは一番近くにいて大・大・大好きな彼氏♡カップルにとってバレンタインデー、ホワイトデーと続いたイベントも4月はないのでちょっと盛り上げたいなという時にキュートな彼女の「かわいい嘘」は男子のハートをキュンキュンさせちゃいます。今回は「エイプリルフールにつく彼氏へのかわいい嘘ネタ集」についてまとめさせていただきました。

スポンサーリンク

かわいい嘘ネタ集

エイプリルフールの嘘は人を傷つけないことが大前提です。なので「死」や「妊娠」などをネタにしてしまうとかわいくありません。かわいい嘘の基本は「えっ」と思わせてすぐに「あれっ」と思えることです。

今度、月に移住する事になったんだ。

月は「ウサギ」や「かぐや姫」の題材になる位身近な存在です。全くあり得ない話ではないので「えっ」とも思いますが、ネタばれしなくても「あーエイプリルフールかー」とわかるところが可愛いですね。

110357

もう少し色気があった方が良いなという方には

(少し萌え袖気味の手でそっと彼の耳元を覆いながら)鼻毛出てるよ。

すぐにネタばれすればドキドキ倍増です。焦った彼の様子は普段冷静な彼であればある程こちらもドキドキしてしまいます。

萌え袖?という方には萌え袖の解説動画を紹介させていただきます。

【CFR動画劇場】萌え袖フェア

ちょっとやりすぎですかね・・・

エイプリルフールの定番ネタが一番落ち着きますね。

明日地球が滅んじゃうんだって・・・

明らかな嘘ですね、それが良いんです。嘘だとわかって「最後の日は一緒にいよう」なんて返ってきたら・・・「空を見て、パンダが飛んでる」もかわいいですね。

プリン味の口紅が発売されるんだってはありそうでなさそうですが、誰にも迷惑をかけない可愛い嘘ですね。

dd7f8ac5f23b79f8756eb1589d66f4e9_s

もう少しメールでもダークな感じの嘘をご希望な時は

待ち受け大好きな彼にしたんだ。

「??? 俺じゃないのかな?」と思うでしょう。すぐに画像を送信、かわいいオスのペットや明らかに恋愛対象にならない年齢の親戚の男の子が良いですね。ちょっと猜疑心をくすぐりホッとさせる。恋愛に駆け引きはつきものです。

035645

日常の中の「どきっ」は永く二人で過ごすためにとても大切なことだと思います。大好きな彼にもっと、もっと大好きになってもらえる「エイプリルフール」になると良いですね♡

カップルがもっと仲良くなれるエイプリルフールにつく嘘の記事も参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>