カップルのエイプリルフール♡嘘をついてもっと仲良くなろう!

086887

4月1日は新年度の始まり、ウキウキわくわく希望に満ちた日でもありますが、全世界的には「エイプリルフール」嘘をついて良い日ですね。4月は恋人たちが盛り上がるイベントがないので、素敵な嘘をついて恋人と一層仲良しになってみませんか?今回は「カップルのエイプリルフール♡嘘をついてもっと仲良くなろう!」についてまとめさせていただきました。

スポンサーリンク

カップルが仲良くなる方法

カップルが仲良く過ごすためには「喧嘩をしない」「お互いの気持ちが確認できる」「お互いに頼り過ぎない」など沢山の方法がありますが、一番大切な事は「マンネリ化しないで、お互いに興味を持つ事」です。カップルの「エイプリルフール」は定番ネタも良いですが「ぐっ」と心に響くそんな嘘がつけると盛り上がりますね。

e0e3d678ec95aa0df3a0dbeece39af84_s

カップルのためのエイプリルフールのネタ集

相手が「ぐっ」とくる嘘を紹介させていただきます。

今朝怖い夢を見た。

(どんな?ともっと知りたいと思ってしまう嘘ですね)

髪型変えたんだ。

(どこどこ?と気になる嘘ですね)

実家で家族会議があって今から帰らないといけないんだ。

(家族を大切に出来る人ってちょっといい人そうですよね)

出かける時に転んで、歯が折れちゃった。

(つい、大丈夫?と軽く心配しちゃいます。嘘をつく人がマスクをしているとよりリアリティーがありますね)

今度テレビ局の取材を受けるんだ。

(普段テレビに出ている人にはつけない嘘ではありますが、なにか期待してしまう嘘ですね)

もっと「ぐっ」とくる大人の嘘をご希望の方には「ごめん、内緒なんだけど今日下着つけてない」相手が笑って一蹴するか、もそもそ落ち着きなくなるかは御想像におまかせしますが、カップルでないとつけない嘘ですね。赤の他人に言ってしまうとセクハラと言われてしまいます。

096722

カップルのためのエイプリルフールのルール

最近のエイプリルフールは午前中に嘘をついて、午後にネタバレをするルールですが、たまたまデートの日でない限りは一日一緒にいる事は同じ学校や職場でもない限り、あまりありませんね。カップルの嘘はすぐにネタばれが良いでしょう。また、つく嘘にもルールがあります。相手を傷つけない、結婚や妊娠、死に関する人生の大イベントには触れない。浮気や破局を連想させない。喧嘩になりそうな事を言わないも大切ですね。

恋人を笑わせたくて沢山の嘘をノリノリで言うのもちょっとというサンプルの動画を紹介させていただきます。

エイプリルフールなお知らせ

 

恋人のキャラクターにもよりますが突き抜け過ぎて愛が深まるという人もいるかもしれません。うん、頑張れ!!055758

年に一度のサプライズではありますが、仲良しカップルにとってどんなイベントでも一緒に楽しむ事が大切です。一つ一つ思い出を重ねて素敵な二人でいて下さい。

「エイプリルフールに彼氏につきたいカワイイ嘘ネタ集」の記事もよかったら参考にしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>