コストコパーティーしました!おすすめメニュー公開♪

コストコ パーティ

コストコ会員の魅力はなんといっても、とってもおいしいお惣菜が食べられること。
そのメニューは豊富で、定番のパエリアやチキン、チョレギサラダ、 ピザ、お寿司、もちろん豊富なパン、あとはデザートのケーキなどなど どれも大容量で安く購入することができます。
しかも、味がおいしいんです。
メニューも海外的なものが多く、これぞコストコといった感じです。

今回は、パーティでふるまったコストコのおすすめメニューをご紹介させていただきますね。

スポンサーリンク

突然のパーティでも安心!コストコのパーティサイズの惣菜

先日、来客があり一緒におひるごはんを食べることに。
ここは!とコストコのメニューでパーティーすることにしました!

普段は3人家族のため、なかなか大容量のものを購入することはできませんが、 お友達が来たときなどは、チャンス。
みんなでワイワイ、おしゃれなメニューでパーティーです。
海外ならではの色鮮やかなメニューが多いので、 見た目もよいですし、クリスマスパーティーなどにも最適です。

おすすめのパーティメニュー

今回購入したのは、やっぱり定番のパエリアと、 ラタトゥイユペンネ
入っている量によってお値段は多少変わりますが、 パエリアが1400円、ラタトゥイユペンネが1500円 ほどでした。

 

人数は大人4人、子ども2人だったので、 スープや子ども用おにぎり、ポテトフライは自分で作ることに。
そして、じゃじゃーん!

コストコ パーティ

並べてみました。

色鮮やかでオシャレ♪
コストコパーティーの魅力は、お客様の反応も良いところです。

自分で作ってないので、楽ちんで用意できるうえに、
友人にも喜んでもらえるので、言うことなしです。

パエリアの感想

DSC_1671

パエリアは魚介類のうまみがしっかりついていて、 やっぱりおいしかったです。
上にのっている、エビや貝類も身がしっかりしていて 味もしっかりしているので、これまたおいしい。
買って損はないメニューです。

ラタトゥイユペンネの感想

DSC_1675

ラタトゥイユペンネは、バジルがきいているのが とってもおしゃれでした。
また、ちょっとした辛味もあり、大人にもうれしい味付けです。
チキンなどの具もしっかり入っているので、 食べごたえは十分にあります。

お客様も満足してもらえたようでよかったです。
ちなみに量は、2パック買いましたが大人4人でも 少し余りました!おそるべしコストコパワー。

メニュー豊富でおいしくておしゃれでお得なコストコパーティー、
また開催したいです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […]  出典:http://kurashi-la.com/archives/201.html […]

コストコおすすめの惣菜「パエリア」 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>