2014年もUSJクリスマスツリーを観に行こう!

クリスマスの季節になりましたね。

TVのCMで流れている、ユニバーサルスタジオジャパンのクリスマスツリー。

すっごい行きたくて、3歳の息子とパパにお願いしています。

じつは、2013年のUSJクリスマスにも行ったんです。

世界一のクリスマスツリーの点灯もばっちり見て、

大満足でした。ので、もういっかい!

2014年も「天使のくれた奇跡Ⅱ」をするとのこと。

CMで流れている、あの歌声も聴けるでしょうし、

2013年よりきっとパワーアップしているはず!

行きたい熱がプンプンしております。

しかも、ツリー点灯、「天使のくれた奇跡」を観る、

穴場スポットも知ってる、わたし。

2014年もそこで観ようとたくらんでいます。

もうすぐ行こうと思っているので、そのときにこっそり書き込みますね。

USJのクリスマスツリーの見どころは何といっても、

点灯シーン。美しい歌声と花火の中で、クリスマスツリーのイルミネーションが点灯します。

ちなみに、USJが謡っている世界一のクリスマスツリーの「世界一」とは、

クリスマスツリーの高さのことではありません。

「電飾の数」が世界一とのこと!

つまり、キラッキラなんです。

それはそれは、美しいですよ。なぜだか感動します。

もうひとつ感動するのが、点灯し、イベントが終了した後で、

USJの会場がその余韻に包まれる中、流されるメッセーです。

恋人に、友達に、家族に向けた大切なメッセージが投影されます。

実はこれ、事前にユニバーサルスタジオジャパンのホームページで応募できるんです。

採用されるかどうかは、3日前にお知らせがあるとのこと。

プロポーズする人や、ひごろの感謝の気持ちを伝えたい人にもってこいの企画です。

セレモニー終了後の余韻に包まれる中、とってもロマンチックな気持ちで見ることができますよ。赤の他人のメッセージでもぐっと感動するくらいですから。

興味のある方は、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

ユニバーサルスタジオのクリスマスイベント、ほんっとに楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>