コストコにクリスマスグッズを買いに行ってきました!

まだ11月もはじまったばかりですが、早々にクリスマスイベントの準備をはじめました!

今年は3歳の息子もクリスマスイベントを楽しみしているようなので、張り切って準備をしたいとおもいます。

まずは、クリスマスツリーとオーナメントを調達!

せっかく買うなら、可愛くて、ゴージャスなものがいいかなと思いながらネットで検索!
しかし、いいものは、なかなかいいお値段がするし、ちょっと考え物だなという感じでした。

ゴージャスなものを安く買うならコストコでしょ!といつも大変お世話になっているコストコにさっそくお出かけ!
クリスマスグッズも予想通りかわいくて個性的なものがたくさん揃っていました。

特にクリスマスツリーのすごいこと!!
高さ5mぐらいある巨大クリスマスツリーがお出迎えしてくれていました。
クリスマスコーナーにはかわいいオーナメントやリースが沢山おいてありましたよ。

かわいいオーナメントが50個も入って2498円というコストコならではなの破格のお値段。

ほかにも、等身大ぐらいのミッキーイルミネーションなど、個性的なクリスマスグッズが沢山おいてありました。

もちろんクリスマスツリーも!
高さ190CmでLEDランプが装飾されている立派なクリスマスツリーが37,980円でした。

値段はそこそこでしたが、立派なツリーだったのですがよく考えたら、このツリー置けるのかな?
という疑問。。

そういえばツリーを置く場所のスペースを確認し忘れていました・・。

ということで、今回は一旦見送ることになりましたが、

かわいくて個性的なクリスマスグッズがコストコには沢山ありましたので、

後日改めてリベンジしにいくことにしました。

お近くにコストコがある人はぜひ行ってみてください~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>