子連れ・デートにも最適!クリスマスツリーが素敵な阪急西宮ガーデンズ☆

1936203863150

大型ショッピングモール、阪急西宮ガーデンズ。若者から家族連れまでが楽しめるショップが100以上も入っていて、いつ行ってもとっても楽しい施設です。今は、クリスマスの季節。毎年、おしゃれなクリスマスツリーが飾られているのですが、2014年度のクリスマスツリーももほんとにステキなので紹介します。

気になる2014年度クリスマスツリーのコンセプトは…

1936203743330

 

阪急西宮ガーデンズのクリスマスツリーは、毎年コンセプトが変わるのですが、今年はなんともかわいらしいディズニーのクリスマスツリーでした。ディズニーとはいえ、ポップすぎることはなく、神戸沿線ならではのおしゃれな雰囲気。装飾が赤と白で統一されているので、ディズニーキャラクターが浮きすぎず、シンプルに見えてとっても素敵です。

 

よく見ると、ディズニーキャラクターのミッキーマウスとミニーマウスがオーナメントに☆

1936203863150

プレゼントの箱もかわいいですし、一緒に行っていた3歳の子どもも興奮して見上げていました。もちろん、上品なデザインのクリスマスツリーですので、大人も写真を撮ったりしばしクリスマス気分を満喫している様子。カップルたちも楽しそうに見上げていて、子連れなどの家族連れだけでなく、カップルにもぴったりのデートスポットになっていました。

 

クリスマスツリーの下には、子ども・カップルに嬉しい撮影スポットもあり(阪急西宮ガーデンズ)

1936203697689

クリスマスツリーの下には人気キャラクターの撮影スポットもありました。こちらもポップすぎない上品なデザインが、子供から大人までうっとりさせていましたよ。2014年度大人気だった「アナと雪の女王」の撮影スポットもあり、子どももうれしそうに撮影されていました。ちなみに、このパネルは立体パネルになっているので、それもまた素敵でした。

 

カメラを横向きにして撮影すれば、、、
1936203694277

クリスマスカードや年賀状にもなりそうなアングルになります。

すでにクリスマスフェアもはじまっていて、大人気の阪急西宮ガーデンズ。プレセールも開催していますので、クリスマスツリーを見に行くのと、ショッピングとを兼ねておでかけするのも良いのではないでしょうか。最新のショッピングモールなので、トイレも充実していますし、授乳室もたくさんあります。安心してお買い物ができるのも魅力ですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>