コストコのお惣菜でクリスマスパーティ

image00

みんな大好きコストコ・デリ!
アメリカサイズのボリューム、見た目も華やかでおいしいのでパーティにピッタリですよね。
家族ぐるみで仲良くさせていただいているお宅で、コストコメニュー満載のクリスマスパーティを開催しました!
定番のお惣菜から、新作のメニューまでたくさんいただいたのでご紹介しますね。

スポンサーリンク

大人数にもってこい

今回集まったのは、4組の家族。
大人8人、乳幼児4人。
全て手作りだと用意が大変。ピザやお惣菜のデリバリーを頼むと費用がかさむ・・・。
そんな時こそコストコがピッタリ。

メニューのご紹介

image00

定番パエリア

image01

やはりパーティにピッタリですね。エビとライスのコントラストも美しく、テーブルに置いてあるだけで華やか。
パエリアがあるだけでパーティの雰囲気が出ますね。

ロティサリーチキン

image02

丸焼きされているこのお方。

クリスマスパーティ食事部門の主役的存在ですね。
何度か食べているのですが、相変わらず絶妙な味付けです。
胸部分もしっとりしていてめちゃめちゃおいしいんです。
そして値段も驚きの799円。

ラザニア

今回のコストコパーティ、満場一致でおいしかったメニューのひとつです。
ラザニア生地もしっかりしていて、ソースがチーズととても合います。
おいしすぎて写真を撮り忘れてしまいました。

シーフードアヒージョ

こちらも満場一致でおいしかったです。
海老やホタテがたくさん入っていて食べごたえあります。
フランスパンをたくさん用意してくださり、おいしくいただきました♪
お値段は1280円。量もあり安いです。お店で食べることを考えたらとてもお安いです。
こちらもおいしすぎて写真が・・・。

タキシードケーキ

image03

こちらのチョコレートケーキは新商品だと思います。
コストコではチーズケーキ以外初めて食べたのですが、チョコ好きにはたまらないおいしさです。
濃厚・ぽってりという感じでお腹に響くタイプです。
お値段は2480円。リモコンやマグと比べるとこうですからね。

image04
やはりボリュームありますね。

 パーティを華やかに

食べるばかりではなくプレゼント交換をしたり、サンタさんが登場したりクリスマスにしか出来ない素敵なパーティでした。
そんな楽しいクリスマスパーティを華やかにしてくれたコストコのお惣菜。
食べながらこれ「おいしい!リピートしよう!」とか「余ったらこんなアレンジしてみたら?」などなど会話にも花を添えてくれました。
次のパーティでも活躍してくれること間違いなしですね。

ちなみに以前Ricocoさんがコストコについて書かれている記事はこちらです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 出典:http://kurashi-la.com/archives/842.html […]

コストコおすすめの惣菜「パエリア」 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>